【唐突の告知】私の絵が銀座で展示されます

f:id:NGT84:20210205094213j:plain

 

 NGT84です。タイトル通りの内容ですが私の絵が銀座に行きます。

 

 勿論ただ銀座に行くわけではありません。画廊で展示されます。

 

 

 経緯の方を説明させていただきます。

 

 もともと私は2019の夏から鉛筆画の教室に生徒として通っていました。

 鉛筆画というのは、ざっくりいうと写真を鉛筆だけで模写する画のことです。

 

 そこの教室の先生が、昨年(2020)に銀座の画廊「美庵」様と話し合い、2月12日~で教室の生徒五十人で展示会をするに至りました。

 

f:id:NGT84:20210205094545j:plain



 ここに銀座で展示する私の絵を見せてしまうと足を運んで見入っていただける方が減ってしまう気がする・・・ので、ここでは見せません‼‼‼というか買ってください

 実際に画廊に見に行っていただけると幸いです。私の絵以外のモノもあり、非常に満足の行く空間になっていると思います!

 

 ・・・鉛筆画のサインをNGT84とかにしてないから普通に紹介する意味がないかもしれない・・・Twitterとかインスタグラムにはあげてるんだけど・・・

 

 

 ・・・まあ、とりあえず紹介は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!